Twitter Facebook
2021.04.27

目標!!!

こんにちは。

女子主将、短距離ブロックの穴澤沙也可です。

ついに、シーズンが始まりました!
各選手、シーズンに対する大きな期待と少しの不安を感じながらシーズンを迎えたと思います。昨年はコロナの影響でほとんどの大会が開催されませんでしたが、今年は無事初戦から開催されたことに感謝の気持ちを持ちながらこれからの試合に臨んでいけたら良いなと思います。

さて、今年のチーム目標は「全日本インカレで総合入賞すること」です。もう既に全日本インカレの出場権を得ている選手も数多くおり、またシーズンを迎えてから新たに全日本インカレのA標準を切る選手も続々と出てきています。そこでこのチームを女子主将として男子主将である神山と力を合わせながら監督やコーチ、部員、トレーナーさん、私たちに携わって下さる全ての方々の力をお借りしながら全国で名の知れたチームにしていきたいと考えています。そのためにはまず、私が全日本インカレのA標準、また日本選手権の標準記録を突破し、全国の舞台で入賞します!そして部員がついてきてくれるような女子主将になれるよう頑張っていきたいです。

Dfbb7838392843618d36fe9563cc2892



まだまだシーズンは続きます。大会が開催されること、また多くの人に支えられて今があることを忘れず感謝の気持ちを持ちながら今シーズン一緒に駆け抜けて行きましょう!引き続き、私たち新潟医療福祉大学陸上部の応援よろしくお願い致します!

Be8642a2f0ef45baa6729835d42cc747

#未分類